306 本当にあった怖い名無し sage2006/11/24(金) 23:45:10 ID:r2SMX5270バイク板からコピペです 

907 774RR sage New! 2006/11/24(金) 18:29:45 ID:9bdLWTG1
今から10数年前の話。大変かわいがっていた猫が病気で死んでしまってさ。 
お守り代わり(というのも変だが)にハンドルにその猫の首輪をつけていたんだよね。 

ある日、知らない道だけど、気持ちのいい道路で、少しオーバースピードでコーナーに 
入ってね、しかもそれが途中でRが変わっているコーナー。悪いことに外側がコンクリ壁。 
ヤバイ! ぶつかる!! と思って体が硬くなっちゃたんだよね。 

バイクはそのまま壁にスーっと、寄っていったんだけど、なぜか急に壁側から押される感じで 
そのコーナーを曲がれたのさ。 
その瞬間になんか猫のことを思い出してね、恐らくこの件は猫が助けてくれたんだと直感的に 
感じた(今もそう信じてる)。 

当時とは乗っているバイクも変わったけど、ハンドルにはその首輪がついてる。ちょっと無茶したい 
気分になっても、その首輪をみると気持ちが静まるので、今ではホントの意味でお守りなのかも。 

霊体験でもなく、しかも長文でスマンね。 

世界中の愛猫家から支持される、イギリス産キャットフード『カナガン』