807 本当にあった怖い名無し sageNew! 2013/02/04(月) 18:57:40.21ID:VaXAPAePO夢ネタだったらこれくらいのレベルほしい 

256 :本当にあった怖い名無し:2008/10/03(金) 23:42:13 ID:xc0M2e0K0 

小学校の汲み取り指揮トイレの裏で遊んでいた。壁に立てかけられた鉄の棒を 
使って、汲み取り口を開けて中を覗いたりしていたんだ。 
低学年の男の子が来た。うざい位にまとわり着いてきたんで、汲み取り口を覗いて 
いるときに突き落とした。その後で怖くなって、蓋を閉じて知らん振りをして授業を 
受けていた。(昼休みのとき?)棒に着いたであろう指紋をを着ていたカーディガンで 
拭き取るくらい冷徹だった。 

という夢を見たんだな。わけのわかんねー夢だなあ、と忘れていた数日後。 

遠い県で、小学生が行方不明になったというニュース。 
自分の夢と重なって、少し厭な気分になった。 

かなり経ってからかな、その子がトイレの汚物槽ってのか、そこから見つかったと。 
完全に自分の夢と重なり合ってしまった。けれど、住んでいるところと事件のあった場所が 
あまりにも遠すぎたし、夢で見たといっても誰も信用しないし・・・とおもって黙っていた。 

今にして思えば、ある意味予知していたのかもしれない。 
犯人は小学校の上級生。茶色いカーディガンを着ていた奴。