時空のおっさん19

僕が小学6年生の時の話。当時、僕は吉祥寺にある塾に通っていました。 隣の○○区からバスで通うのですが、
その日もいつも通り塾に行く為に僕はバスに乗りました。バスに乗ると乗客は疎らで座れたのです が、段々とバス内は混み合い気付くと目の前には1人のお爺さんが立っていました。

岡田真澄ではないですが、ピシッとしたスーツにハットを被りすらっとした感じのお爺さんでした。

僕は席を譲らなきゃと思い「どうぞ。」と声を掛け、彼は「ありがとう。」と笑いました。

当時小学生の僕の考えは愚かでこのお爺さん顔がしわっしわだなとか、マジシャンみたいだな?思っていました。すると彼は
「君は優しいねー。」とか話しかけ、僕もそれに答える様に話が始まり、気付けば普通に話をしていました。
たわいもない世間話で、会話内容で憶えているのは塾の事とか成績の話だったと思います。

また僕が当時健在だった両親から「知らない人と話しちゃいけない」って言われていたのでそれを言うと、
「こんな爺に誘拐とか出来ると思う?」って聞かれ首を振ったのが記憶にあります。

まもなく終点の吉祥寺駅に着くという時、僕はついにアレを聞いたんです。
「マジシャンですか?」って。

彼はしばらく笑っていましたがバスが停車すると座ったまま人差し指を立ててこう答えました。
「でもね、コレなら出来るぞ。」と。

コレって何だ?と思っていると乗客達はほとんどバスを降りており、残ったのは僕達だけ。
慌ててお爺さんをおいてバスを降りると瞬間強烈な赤い光が飛び込んできて眼がくらみました。


突然の事に驚いて目を開けるとそこには誰もいない・・・。
さっきバスを降りたはずの乗客もいないんです。
周りを見渡しても誰一人いない。車も走ってない。乗ってきたはずのバスも消えてました。


でも人がいないことよりも何よりも僕が1番怖かったのが、風景というか世界が 「赤い」んです。
なんていうか赤い光を当てた世界というか、よくドラマとか映画とかで黄色とか青とかの発色が強い映像ってあるじゃないですか?

そんな感じで明らかに異常な風景なんです。確かに夕方頃だったとは思いますが、そんなレベルの色の強さではないんです。

当時の吉祥寺駅前ロータリーはホームレスやスケボー族のお兄ちゃん達が多く、当時は喧嘩なんかもあって怖かったのですが、そんな繁華街で喧騒ひとつ聞こえない異常な色の風景に僕は怖くなって走りました。
映画のバニラスカイのオープニングをご存知でしょうか?まさにアレです。

駅前通りを走っても誰もいない・・・。
僕は泣きじゃくってしゃがみこんでしまいました。気付くと目の前にはさっきのしわっしわのお爺さん。
僕は「戻して!早く戻して!」と泣き叫びました。

お爺さんは「ごめんね。」と言い僕の頭をなでると「怖がるとは思わなかったよ。ごめんね。」と何度も謝りました。
すると急に喧騒が聞こえ、ふと顔を上げると普通の風景に戻っていました。
横断歩道の真ん中でしゃがんで泣いていたので周りの人からは変な目で見られてましたけど。
周りには人だかりが出来ていて気付くとあのお爺さんはどこかに消えていました。

非常に不可解な体験で、今となっては確かめるすべもないのですが。以上です。


書き込むのは初めてで文章も下手かもしれません。分かり辛かったらごめんなさい。創作や脚色は一切してません。

↓もっと探してみる↓


副収入もうあなたは迷わない!今だけ無料大公開!!
結局どうすれば効率良く
ネット副業で稼げるのか、、、

せどりが良いよ、
いや、やっぱりアフィリエイトが良い
実は一番、情報販売が安定している、、、

みんな、バラバラのことを言います。^^:

色んな稼ぎ方があったりして

ネットビジネスってどんな情報が
正しいのかよくわからないですよね。

アナタも本当の情報がわからずに
少々、混乱しているかもしれません、、

また、副業を始めたとしても

途中で挫折してしまったり
本当に、このやり方が正しいのか
わからなくて、不安になったりして

結局途中で止めてしまう。

こういう人って意外と多いと思います。

そんな人には是非
この無料情報を受け取って欲しいです。

http://directlink.jp/tracking/af/1295515/NQ4pbQTt/

いま、こちらのページで
“日本一稼ぐ最強ニート”の
下山さんという方が

毎月の給料とは別に、
1日3分で毎年あなたの口座残高を倍々にする方法を
手とり足取り、丁寧に教えてくれています。

しかも、

最近のネットビジネスは難しい…

何をしても途中でつまずいてしまう…

という方でもしっかりお金を稼げるように、
非常に親切でわかりやすいノウハウ解説動画、
そして豪華なプレゼントも多数、用意されています。

もちろん、全て無料です。^^

http://directlink.jp/tracking/af/1295515/NQ4pbQTt/

また、ここ↓↓が
重要なポイントなのですが、、、

ーーーーーーーーーーーーーーー

ただ映像を見て学ぶだけでなく
完全に数十万円レベルの豪華な
内容の資料をもらえたり、
至極丁寧な解説をしてくれたりと、

下山さんから送られてくる
映像を最後までみていただければ、
どんな人でも稼いでいける
ような構成になっているそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

無料でそこまでやってくれるということは、
本当に滅多にない話だと思いませんか?

要は、こういうことです。

自分一人だけだと、道半ばで
ネット副業で稼ぐことを
諦めてしまいがちですが、

■本当に正しい情報のインプット

■あなたに稼ぐ力を落としこむ至極丁寧な解説

■あなたの収入に直結する豪華なプレゼント

という、この3つの軸でもって

もう二度と道に迷わないように

==============================

【あなたの口座残高を倍々にせざるを得ない環境】を

==============================

用意してくれているということです。
これなら安心ですよね。^^

アナタは、ネットで副収入を得たいがために
こちらを最後まで読んでいるのだと思います。

もし、この質問にYES!であれば
今スグにコチラから詳細を確認してみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1295515/NQ4pbQTt/

追伸;
そうそう、この無料情報は、価格に直したら
数百万円はするほど価値の高い内容です。

なので、あまり大人数に広めるつもりはなく、
今まで色々な情報に振り回されてしまって、
結局どうしたらいいのかわからない方だけに
教えたいそうなので、期間限定で公開をするそうです。

下記のリンクをクリックしてページが開けば、
まだ公開しているということなので
まずは、リンクをクリックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1295515/NQ4pbQTt/

※いかがでしょう、
ページちゃんと開きましたか?